

アキバレ。

DSC00970.jpg

本日は快晴ナリ。

ご無沙汰しとります。 tomtomです。

秋です。 快晴です。 刈りです。

DSC00968.jpg

ヒカリの収穫。 本年のできは・・・。

DSC00963.jpg

どうですか?。

DSC00967.jpg

ぼちぼちですかの。。。

話は変わり先日友人sが結婚。 おめでとう!!。 ってか君の親父さんに感動したれ♪。
幸せにね。

夕方は体に鞭打ち漁へ。

近場へ。

漁に。

ヘトヘト。

何とか初物を・・・・。 ・・・。

DSC00971.jpg

墨。 

まだまだ小さいね。 かわゆい。 

そういえばピンクの羽毛まとった人放たれたんですよ。

まったく実感ねんですけも。

セレブなピンクい人々。

回覧まわってました。

”見かけたら通報してください”。

不審者ですか?。

農家に優しい佐渡国になって欲しいですね。

中途半端な政策ではなく続いてゆくような。






そして僕は力尽きました。

気温の変化が体を・・・。

昼間晴れてても20度ないもん。

夜は13度くらい?。

Zzzzzzzzz。


おやすみなさい。。。。。

* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

