

秋ing。

秋ing。
 
秋ですもの。 うん。 秋。


スポーツの秋。 第26回エガッタ大会へ。 三瀬川ボート部Bが参加。
DSC00843.jpg

ビギナー部門へ初出場。

DSC00848.jpg

なかなかの滑り出し。

雨にも負けず。

DSC00862.jpg

風にも負けず。

DSC00864.jpg

DSC00875.jpg

満を持して決勝のみ漕でみたさ(笑。

なんと。。。

準優勝!!!!!!!!。

正直優勝を狙ってましたんですがね♪。

残念(泣。
----------------------------
収穫の秋。

本日より稲刈り開始。

DSC00893.jpg

実ってます。

コロコロ。

DSC00889.jpg

落ちてきました。

DSC00888.jpg

秋晴れですね。

DSC00887.jpg


今日は床下から猫よんのんでてくるし。

DSC00894.jpg

そんな島の連休でした♪(笑。。。

あっ。 

・・・・・・・・・・・・・。 墨いけねかった(泣。 

体力の無さに涙な十五夜の夜はふけてきます。。。


* COMMENT *

頑張ったで賞!

準優勝!やったじゃん(・∀・)ノ
さすが三瀬川!!!
雨ニモ負ケズ!おめでとー♪

…収穫の秋もまたよろしくて♪
ほんとにもう米なんだ(笑)
収穫早いなあ~
じゃあ…
銀メダルの祝いに明太子をば(*^皿^*)シシ 

guri

おっ 福岡便でっかぁ(笑♪。
あざぁ~っす!!。

昨日はパタッと爆睡しとりましたわ(爆笑。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

