

恵み。

今日は一日水辺にて。

朝もはようから。 来週のトライアスロンはお手伝い回避できたので揚々とエガッタ練習。

加茂湖畔。
DSC00838.jpg

三瀬川ボートクラブB?。
DSC00835.jpg

DSC00833.jpg

DSC00837.jpg

DSC00834.jpg

↑ギャラリーは奴とクラゲの大群。

まぁシェフ兼広報兼4番バゥ(補員)。 体力無いんでね(笑。 

えぇ天気らっちゃのう♪。

DSC00827.jpg

DSC00830.jpg

夜るは俺の海へ。

尺サヨリんGet。 数はすくねんけもね。 腹黒いって言葉にも使われる子らっちゃ。

DSC00839.jpg

その他の方々。

DSC00840.jpg

まぁ食えっちゃ♪。

DSC00841.jpg

墨の季節が近づいてきてますのう↑↑。

稲刈りまでの貴重な時間。 

やんべん考えてつかわんとね。。。
* COMMENT *

アキバレ♪

いい季節になったねー

風もココチよくて空も青いさー

サイコー♪(´∀`)

週末までこの天気が続くといいね

湖でレガッタは気持ちよさそうー

いやぁ~guri

倒れないようにせんばならんちゃ(汗。

短距離ダッシュと一緒だすけんの…。

スポーツは楽しんで勝つのが醍醐味ですっちゃの♪。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

