

クタァ…。

画像無しのブログを寂しげに書いてる昼夜の温度差についてけないtomtomです。どうも。

いや、車行けばおるんですよデジカメ君は。
うん。

クタッてますんで(汗。

しっかし休みってやつは無情です。
愚痴ではありませんよ。愚痴るはずがない(笑。

いいんです!。
地域の為ですもの。
明日の三瀬川の為ですもの。

原因は…。 歳!?。

認めません。
なるものか!!。

まだまだいけるまだいける。
僕らはやれるんだ!。

たぶん…。


いや やらねばならぬ何事も(笑。

先ずは地元から♪。

あっ 来月朱鷺とやらが放鳥されるらしいですね。
賛否両論。
人のやらかす事は恐ろしい。


グダグダになって参りましたのでこの辺で。

ポーニョポーニョ♪。。。
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

