スポンサーサイト


夏も。

終わりましたね。 案の定飲みすぎでボロボロの最後でございます。 毎年の事なれど辛い(汗。 年甲斐も無く若い連中に負けじとグビグビ。 アホら。 

先先日の吉井夏祭り。 沢山のご来場ありがとうございます。 けが人もなく無事に終了することができました。 この場で御礼申し上げます。 沢山の地元の懐かしい顔に会い本当に楽しませていただきました。 来年からは我が三瀬川が中心となり祭りを主催させていただくことになるかと思いますがどうぞ三瀬川の若い力にご協力いただければ幸いと存じます。

昨日は大雨の中青年会の片付けや打ち上げご苦労様でした。

今年も良い夏だったね。 

オリンピックにも負けじとおとらないローカルなど田舎納涼会ですが若い君達の頑張りに心から感謝するとともにこれからも引き継いで頑張っていっとくれや♪。

毎年盛大になってゆく夏祭りを目の当たりにして思いは受け継がれていっているのだと実感。
これからも協力してゆくすけんな。 頑張ってかんかっちゃ♪。


次は稲刈り田んぼで会おうな(笑。。。



春の本祭が神事事なら夏の盆祭りは仏事事だと思うんで仏さんに元気な姿みせんとな。

明日は笑顔で仏さんは帰っていかれることでしょう。。。。。
スポンサーサイト
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

