スポンサーサイト


コンガリコ。

朝っぱらから島内駆けずりまわってましたtomtomです。

午前中は磯周辺にてって事でデジカメさんは留守番をいただいたので今日も写真無し。 すんません。。。


日差しが痛いですねこの時期。 短時間でコンガリコ。 真っ赤。 痛すぎ。 泣いてみようか・・・。


久しぶりに海さんを徘徊したんですけも気持ちよいのね。

仕事のお手伝いですよ。 遊びではありやせん。

ん?。 ハイカラ(いつの言葉や?)げに言うとシュノーケリング?。 我々はたいそうな装備などありませんが・・・。 海パンにTシャツ(長袖が良い)にメガネに竹。 プラ竹。 シュコォって言う人。 人命にかかわることなので皆様は慎重に。 飲んだら絶対ダメですよ!。 危険です。 
とまぁやってて思うのはこりゃあダイビングとやらも盛んになるわけら。 が、見知らぬ魚(ギョ)増えてました。 南国模様?のとかカラフルなやつ。 ニモ(古い)は見かけませんでしたがそんな感じのいましたね。 温暖化です。

んでまぁ午後は豪雨に打たれながらのレガッタ練習。 降るって言ってんのに聴かないし・・・。 全裸にタオル姿で帰りましたよ。。。

恥ずかしい(笑。 まぁ夏だからなんとかなったけも・・・。 一歩間違えば・・・。


んでもってこれから夏祭りの打ち合わせなどなどを♪。



いつ休むんだろ?俺?。 


眠いし熱いし痛いし。。。

頑張れ俺。



うぅぅぅぅぅぅぅぅぅん脳みそさんもコンガリコ。。。  
スポンサーサイト
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

