スポンサーサイト


惜敗。

惜しい。
延長戦の末の敗退。
サヨナラのチャンスを何度も作り出したが決めきれず…。

が、本当に良い試合でした。
高校球児の一つの白球を追う姿。
しかも佐渡勢が決勝戦にまで残る快挙。

感動です。 涙ものです。

素晴らしい試合をありがとう!!!!!。


ん?。 えぇ、仕事は…。


いぃんです(笑。。。
スポンサーサイト
* COMMENT *

お疲れ様!島球児たち!

スゴいね!すごいよ!

惜しくも甲子園ならず残念だけども
決勝まで勝ち進んできた島球児たちに!
お疲れさま! 
現地の応援にまざりたかったなあ(´∀`)
…まざりたかったね(笑)

ああ、熱闘甲子園!


guri

感動と興奮と涙。

忘れかけてた大切なmonoを思い出すと共に自分自身の戒めに。
やらんばならん。

本当に胸張って凱旋して欲しいです♪。

よくやった!!!!!。


仕事そっちのけでウルウル(T^T)してました。

No title

お久しぶりです!
佐渡高校ホントすごかったですよね!!!

わたしが小学6年生とき1年生だった子達が3年生でテレビに映っていて、なんだかとても感動しました★

ご近所の子や、弟の友達も♪
母校、自慢の地元ですね★

打席に立ち左袖の佐渡マークを握りバットをかまえる彼らを見て、佐渡のでかさを改めて実感しました!!

やっぱ佐渡ですね!!
さいごは佐渡!!ときめましたー笑

ずぃ

おぅ、久しぶり♪。

本当に異様な盛り上がりでふるえたね。
知った顔ぶれが画面の向こうで感動のドラマを生み出す。

おらちが島佐渡。

まっておもしいっちゃえぇ(笑。


やっぱり島人は何かを生む力があるのだと信じて止みません。

ねっ♪。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

