

陸上って。

やっぱりマイナーなスポーツなんでしょうか?。 こんなにも一瞬の集中力で決まるスポーツが。。。 なんだ?って?。 いやね、最近世界陸上にはまってまして。 陸上界では世界最高峰の大会なんですよ。 僕は中学までしか陸上やってませんが世界はすごい!!。 半端ではない!!。 人間の身体ってすごいんだね。 そう、すごいんです!!。 そして世界は広いね。 うん。 比べるものさしが違うけど、比べてはならんけど自分の小ささと無力さを感じるよ。。。 話はそれましたがスタンドの観客の数が問題。 少ないだろ?。 チケットは高いらしいけどこんなの生で見れるなんてめったに無いよ。 人間の個々の肉体の限界。 しかも世界最高峰。 勿体無い。 スポーツやってる方も経験ない方も見たほうが良い。 特にスポーツをやってる方は競技や種目、スポーツのジャンルにこだわらず一流ってのは必ず見るべきです。 スポーツをやってない方もこの鼓動は伝わるはずです。 そして自分に足りないものを模索し、感動を力に変えてゆく。 やっぱいいね。 頑張ってる人の姿って。 日々の努力を怠らず、自分におごらず、そんな姿を人には見せず僕は進化してきます。 そぉっとマイナーからメジャー目指します♪。

テーマ : 佐渡ヶ島tomtom - ジャンル : 日記

* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

