

カナカナカナカナカナ。

梅雨も明け夏本番。

高校野球新潟県大会。
なんと島くんだりの佐渡高校が決勝戦進出!!!!!!。
島始まって以来の快挙。
今日の準決勝も投手が限界になりながらも9回を完投。
チグハグな攻めが目立ちながらも9回サヨナラ勝ち!!。

ん?。

えぇ。 観てましたよ。 仕事なんぞしとるばやいじゃねぇと(笑。

明日は決勝戦。
午後1時から三条機械スタジアム。

見なきゃね。

行きたかったが休みくれんもんすけん断念(泣。

みんな朝一番で行くのだとか…。

羨ましすぎ。
感動と興奮を生で俺にくれぇヽ(*`Д´)ノ。

いいなぁ…。 いきてぇなぁ…。

明日の自分の姿が目に浮かぶ…。


母校じゃねぇけもおんなし島人。

頑張り過ぎず楽しんで集中して怪我の無いように闘って下さい。

1オッサンもかじりついて応援しとるしなぁ!!。。。
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

