

うぅぅぅぅっん。

どうなんでしょう?。 

今日は夏祭りの会議があり・・・。 

議題よりも今後の課題が議論に。

うぅぅぅぅん。。。

枠をどうするかだけなんだけどね。 

ここ吉井地区だけでも4青年団と数知れずの各種団体が混在する6部落で形成されており・・・。

どこが音頭をとるのかで議論。

どうせやるなら絶え間なく続くものにしなければならないのです。

予算の問題。 実行委員の問題。 地域の思考の相違。 

まとまるのか???。

難しいね。





結果。 

結局三瀬川が三瀬川青年会が声上げるしかねんじゃね?。

確かにそうなんです。 それしかないんです。

が、、、、、、ここからが問題。 

毎年会長が若返る仕組みの三瀬川青年会。

本祭り以外のイベントで会長がどこまでできんのか。 

意見の仕方も変わってきて顧問的になってしまう現役OB。

むつかしいね。

イベントってどうなん?。

やっぱり組織改革必要かなぁ・・・・・。

本祭りを想定しただけの会だしなぁ・・・。

うぅぅぅぅぅぅぅぅん。。。

広報意外に役職を増やして?。

三瀬川だけなら問題ないんだけどね♪。 これからは地区も巻き込む組織ができてくんだろうし。。。


課題ですね(汗。。。。。。。。。。。



さて 飲むか。。。

* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

