スポンサーサイト


ごぶさたん。

お久しぶりです。 雨さん。 本格的なのは1ヵ月ぶりぐれ?。 ようやっときたかえ。 ようきたのう。 よしよし。
DSC00759.jpg

雑草やうま食達のお家にもたっぷり降り注ぎます。

DSC00758.jpg



地下の下ん家の住人まで届くように。 ばしゃばしゃと。 ぴちゃぴちゃと。 

ようやくこの人も輝いて見えるようになりました。
DSC00757.jpg


今までなんとなく場違い的に咲いていた紫陽花さん。 花言葉?。 移り気?または寄り添うなんとか?。 そんな感じでしたでしょうか?。 適当です。 あくまで全てがうる覚え。 人格を問われます。 でも?。 そんなんがえんだっちゃ♪。 僕ですもの。

他の地域の方々、お勤めだけの方々には失礼ですがまだまだ降れ!!。
川よ池よ海よ濁れ!!。

何故って?。 そうせんば生き物は活動せんだよ。 釣れんだよ(笑。 そっちかよ・・・。
だって釣れんだもん(怒。 マグロは獲れとるげらけも庶民には・・・。 農家には・・・。 貧乏暇なしには・・・。 釣りいきてぇぞ!!。 壊れてます。 すんません。。。

DSC00754.jpg



↑いつぞかの奴がデジカメに残ってたんで載せたる。 さて これは何でしょう???。
正解者には自己満足をお送りします。 


ようやく季節感が出てきてソワソワしながらストレス解消を願う今日この頃のtomtom日記でした。。。


乙。。。
スポンサーサイト
* COMMENT *

ザリガニ?

ども、乙かー。

ようやっと降ったねー
雨雲たちもやっとこ動き始めたようで。
でもこっちはもうしばらくは降りそうだー。
長居しすぎだよ

 ::::(^-^;)::::











guri

やっと降ったて!。

ってグリブロ?リニュらね☆。
佐渡ストカ…日誌(笑。
中洲で鬼はおそげんちゃうか?
福岡で講演?お呼ばれ?
なんせ銭の絡む話らしのぅ…。

そぅ!!
航路のやつで是非お声掛けを♪。

そして島の雨はなんか本土へ帰りました…(泣。。。

りにゅ♪

そいんだ。 
これからもお見知りおきをば。
なかなかいいっしょ♪佐渡ストカブログ

また雨雲送るし待っときー(笑

あ。下の余白ごめん…

guri

雨雲おらんなったど!?。
本日快晴。
降水確率…0(泣。

空は綺麗だけも…。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

