

ぽわっ。

っと光が流れて行きます。
次から次へ揺れる緑の光。

彼等には雨の少ない梅雨は居場所を確立できる最高のコンディション。
流されずに済んだ奴らは去年よりも数が増えてるような…。

ここ数年で明らかに数は戻ってきてると感じます。 いや、確実に増えておる。 理由は様々なんだろうけもえぇわな☆。

夜空の星と水面で飛び交う蛍。


また、暑い夏がくるんやね。


それんしても雨よ梅雨よ何処へいっとるんだ!!。
ちっとも降らんぞ(汗。。。
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

