スポンサーサイト


入り。

入りましたね。 梅雨。 うめあめ?。 

滴ります。 露。 梅の木からは毛虫さんもしたたり・・・。

しかし何日ぶり?。 雨。 カラカラでしたよ。 干上がった島。 佐渡。
水のない田圃。 砂ぼこりの畑。。。
農家に言わせれば”こんなもん降ったって言わんちゃ”。 まぁそうですね。
地面をほんのり湿らせた程度。 今後に期待です。

各地で大雨や震災など起きてますが島は水不足。 
他にも足らないものばかり。
どうなるのでしょう。
心配。

が、生きてかねばなんねぇ。
やらんばなんねぇ。

不足の後にはえぇ事あるさ♪。

とりとめのない話になりそうなのでこの辺りで。。。


雨にも負けず元気に笑顔で生きましょう☆。。。
スポンサーサイト
* COMMENT *

雨ニモ負ケズ。

お、島も入りましたか。 ウメアメ。
こっちはもう戻ってからずーーーーと雨さね
じめじめはイヤだけど、恵みの雨だもんね
たっぷり降ってもらいましょ♪
うまい夏野菜が楽しみだー

guri

入ってもうたね‥。

そっちはやぼん雨すげぇらしいけも島はシトシト…。

野菜達はやっと息ついた感じですっちゃ♪。

おじゃましました(^^)

はじめまして☆
ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoisshodayo.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びに来ます^-^

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

