

ご挨拶。

いまさらながらこの辺りでご挨拶。

初めまして。 新潟県の佐渡ヶ島に生息するtomtom.saです。

佐渡産まれの佐渡育ち(旧金井町三瀬川)。 高校を卒業して人生勉強に新潟に行ってましたがやはり生活するには島がいいなって事で帰郷。 

2007三瀬川青年会会長をやらせてもらってます。 島に帰ってきてから早、十数年。 いい仲間たちにかこまれながら楽しく生息させてもらってます。

このBLOGでは日々の生息日記と個人的に感じる独り言を中心に島や地域の今をUPさせていかせてもらいます。

知ってる方も知らない方もどうぞお気軽にかまってやってください♪。

ちなみに以前はmixiでtomtomやってました。 が、どうせやるならもっと誰でも参加型にしたかったのであえて普通のBLOGに。。。

え? 歳!? 30ですが? 何か!?。 

そうそう、独身って聞いて驚かれる方々それは何故!?。 独身ですよ?。 

そんな感じの30歳、ナイスガイのtomtom.saですが以後お見知りおきのほどを絵文字名を入力してください

追伸:コメントは名前と本文だけで投稿できます。

テーマ : 佐渡ヶ島tomtom - ジャンル : 日記

* COMMENT *

おひさしぶりです!

ずぃです!
覚えてますか?
弥也ちゃんから教えてもらってのぞきにきました☆
元気そうでなによりです!
やっぱり佐渡はいいですね♪
tomtomさんの日記には佐渡のいいところがたくさんつまってる気がします。
また遊びに来ますね~!

あ、ずぃ☆だ

久しぶりだのうhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">。 元気にしとったかいhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">。 僕は相変わらずこんなですhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">。 いつでも遊びに来てねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">。

ずぃへ。

ここで書くのもとは思いましたが突然のmixi退会申し訳ない。 なんか言ってけば良いのにね・・・。 飲みに行こうね♪。 約束だったし。 てか生でお話しよう。 ねっ。 見てるか?見てないなここは・・・。 見つけたらよしよししたる♪・。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

