

今月は。

ほとんど釣りに行けず・・・。

まぁこんなもんですわ。

DSC00985.jpg

DSC00984.jpg

もっと行きたいね。

海よ。

俺の海よ。。。

初雪の朝。

DSC00982.jpg

DSC00979.jpg

DSC00980.jpg

DSC00981.jpg

その日二日酔いの朝の風景。

風がうましすぎて。

朝。。。

・・・留守ですか?。

おるかや?。 

おりますよ。

最近ここん家ひと気がねぇもんだし寄ってみたんだわ。

すんません。 別に忘れてたわけではねんですよ?。

わかっとるっちゃ。 だすけんどうしたんらと思って声かけてみたんらねんかさ。

いやいや申しわけねぇっちゃ。 しんぺぇかけたのぅ。

10月更新0。 ゼロです。 記録的。 新記録。 是非ギネスに。

はぁ?。

困ったもんらっちゃの。 だすけんだめなんらっちゃ。 おめぇちは。 

tomtom反省をこめて自問自答。 

相変わらず貧乏暇無し地下生活でごぜぇますだ。

留守にしてすんませんでした。

ご無心ゆうて生きてきます。


生きてますよ!!!!(笑。。。。。。。。

| ホーム |

 BLOG TOP 

|TOP|
