

空から見た地球。

只今放映中の番組。

何気に大好きなんだな‥。こうゆう番組。

で、集中して見てたらビキニ諸島?辺りから戦争に絡めた映像流してきやがった…。

反則です。 泣けてきます。


そんな感情にひたってる僕が好きです…☆


それはさておき珍しく飲みにも行かずネイチャー番組に涙する僕でした♪。。。

あるあむ。

写真をまったくアップできていませんでしたのでこの辺りにて少々公開。
まずは。 家の亀さんたち。 コメントの後がその写真です。
DSC00744.jpg


これは金山に行ったときのやつ。

F1000019.jpg

F1000007.jpg


今月は一回しか釣りに行けず(泣。 来月からこそはアングラーに♪。
DSC00747.jpg


先日行方不明者が出てしまいましたがこの台の上にガメラ君がそびえ立つことになるそうです。
F1000021.jpg



これはどっとこむ前日のauの撮影の風景。 6/12 19:45タブン?チャンネルuxにて放映されます。
F1000024.jpg
F1000023.jpg


ではどっとこむの画像をフラッシュで簡単に。
http://www.hi-ho.ne.jp/sden/sub2.html


翌々日?の新潟日報の記事を・・・。
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=110628


来月からも島人らしくそれらしく自然の中で活動してきたいね。 うん。 

原点に帰って自分らしくそれらしく。。。







どっとこむ。

昨日行われました。 佐渡国鬼太鼓どっとこむ。 

はははははははははは。 寝坊して見事に遅刻。 前日飲み過ぎたのですよ。 普通に。 
妙なテンションで会場登場。 予報はばっちりはずれ天気は回復。 が、ビデオカメラ故障。 ゆえに今年は動画無し(泣。 壊すなよ。 撮影隊(苛。 

今年もまた知った顔ぶれに会い酒もすすみ・・・。 すすみ・・・。 ZZZzzzzzzzzzzz。

そんなこともありつつ写真などは撮ってたみたいなんで編集しましたらアップできるかと。

6/12に今回撮影に来てましたauの番組が放映されるそうです。 ついに三瀬川メディアデビュー☆。僕の役柄は酒飲みのあんちゃん。 酒飲みの・・・。
そのまんまですね・・・。


良い祭りでしたよ。 三瀬川だけ酒の配給増えましたし。 飲み放題(笑。 

皆様おつかでしたや。。。 

じゃ。  乾杯。。。

 

福岡便。

ほろっとそんなで届いた包み。
懐かしきその祭りの酔いどれ風景。

てぇーこの響きとうらの人々の叫びが聞こえるよう…。

おったなぁ…。 やったなぁ…。 そうらえなぁ…。

今日の練習に持ち込み、足りんで始まった祭り騒ぎ。

プレーヤー持ち込み過去のDVD持ち込み騒ぎやんよ♪。

ありがとな!

またやるぞ!。


せぃやぁ!
おぃやぁ?


(笑。。。

NW。

農業週間中のtomtomです。 どうも。
農業っていっても大農家と比べればたいしたことないんですけもね。 兼業農家ですし。 今のところは・・・。 たぶん。

まぁ、朝から草かって。 草かって。 草かって・・・。
田植えして、草かって。 畑耕して。 草かって。 苗植えて。
畑もんは家で食すだけなんでへごでもいいんです。 うん。 
米は某組合の絡みがあるのでそうは行きませんが結構おおざっぱですね。
実ればいいんですもの。 うん?。 病気にすらならんどけば食物は強いんです。 かなり。 見習いたい。 是非。

昨日はたまたま雨で親友も帰ってきておりましたので金山へ。 金山。 世界遺産になりそこね中の金山へ。 しつこいけも金山へ。 坑道を二つ周り(実際には一つプラス何も無いトロッコ道)割れとまで歩き蕎麦食べて。 金山。 うううううううん。 金山。 寒いので是非夏に。 あえて感想は・・・。

残りわずかな休日。 また普通に草刈等々。 ちっと焼けましたかね。 農耕焼け。 

世の中の話題とかに取り残され庭と田んぼ生活。 つまらんと思われる方もいらっしゃるでしょうがこれが何気に愉快で色んな発見もあり気分がよいのです。 やらされてる感も多少はありますが楽しんでますよ。 きっと。 

ヨルノオイシイサケノタメニナンテオオゴエデハイエマセンノデ(笑。。。

| ホーム |

 BLOG TOP 

|TOP|
