

よんどこねぇっちゃ。

放置。

かなり放置されてますこのブログ。

管理人さえ今日やっと覗いたくらいですもの。

ご無心言わんなん。

よんどこねぇっちゃ。

まってだめらもんすけんのう。

サイバーテロに遭い。

リアルテロに遭い。

気ままに放置で。

さぁこのブログはどうなってゆくのでしょう。

楽しみです。

ははははははははははははははははは。。。。。。。。。。。

孤島。

海峡封鎖です。
年もおしせまったこの時期に封鎖されました。

物資は届きません。

新聞もきません。

ネットもつながりません。

まさに孤島。

冬眠せんばなりません。
本土からの輸入に頼ってきた商店は明日休業の様子。

ん? 自給率高いんでねがったん?

輸出産業です。 ここの家。 あっ 島。

外資系の独壇場。

今こそ老舗が力を発揮するが…。

地場もんは高いときたもんら。

どうするや?。

孤島。


佐渡。。。

流星。

今日 また一つの星が流れて逝きました。

予想もできない出来事から数週間。

死ぬまで生きました。

おいらと一年しか歳の変わらない働き盛り家族と会社の大黒柱。

あっという間の出来事。
流星のごとく流れていってしまいました。

おいらも死ぬまで生きたいと思いました。

夜空に浮かんだ不思議な三日月と星が微笑んでいるようで熱くなりました。。。

今月は。

ほとんど釣りに行けず・・・。

まぁこんなもんですわ。

DSC00985.jpg

DSC00984.jpg

もっと行きたいね。

海よ。

俺の海よ。。。

初雪の朝。

DSC00982.jpg

DSC00979.jpg

DSC00980.jpg

DSC00981.jpg

その日二日酔いの朝の風景。

風がうましすぎて。

朝。。。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

|TOP|
